第1回卒後教育会議 2015.4

なかなかブログを更新できないでいますが、

JIHOUKAI滋蓬会は常に前を向いて、元気に活動しております~
写真は卒後教育会議の様子です。

↓↓撮影は10期昼間部卒業しました清家先生です
第1回卒後教育会議2

少しでも在校生・卒業生の今後のためになるような企画を考えて~そして、鍼灸業界の発展につなげることができたらということで、2015年度の卒後教育をどのように進めていくかの話し合いをしました
12015 第1回卒後教育会議

いろんな視点から物事を考えて、みんなでたくさん話し合いながら、教育に反映できればと思います
10月には毎年恒例のはり供養や共催の勉強会も実施します。

ご参加くださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>